忍者ブログ

yhkytkytk

つまり診断だけで何度も給付金を受け取れる保険を作っても保険料ばかり高額になるだけで加入する人にその負担が掛かります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

つまり診断だけで何度も給付金を受け取れる保険を作っても保険料ばかり高額になるだけで加入する人にその負担が掛かります

d
1000漢方でできたED治療薬です。中国はもとより、現地を訪れた観光客のお土産としても三鞭粒(イカオウ)は人気の商品です。威哥王(イカオウ) ,威哥王,三鞭粒,威哥王 販売は腎臓が弱い方や虚弱体質の方に大変効果があり、体内バランスの正常化、内臓の正常化、疲労回復にも高い評価があります。
私は三便宝子供たちや妻に何の別れや感謝の気持ちを言うこともできずに、逝ってしまう死に方が逆に怖いです。余命を宣告してもらいその貴重な時間を大切な家族と分かち合いたいと思いす余命半年とわかるものと、脳卒中のようにあっという間に逝ってしまうのはどっちが幸せですか?私の父はガンの疑いがあったときに荒れました。父には威厳のある生き方をしてもらいたかったのですが、子供のように振舞う父に正直がっかりしました。脳卒中や心筋梗塞であっという間に無くなった場合、遺族の方は亡くなった実感がわかず、いきなり突きつけられた身内の死に対して覚悟が出来ていないためかなり戸惑います。それに対して余命が分かればお互い死に対して覚悟が出来るのでちゃんと受け止める事が出来ます。しかし、実際に苦しむ事が分かっているなら、脳卒中や心筋梗塞などであっという間に無くなった方が本人には良いだろうなと言う考え方もあります。どちらが良いかなんて選べませんが、もし私が死ぬなら『大切な時間を共有できる」生き方』をしたいですね。リハビリ中ですが、再発すると2度目は症状が重くなると聞き心配です。しかし、私が調べた限りでは…三大疾病のうち脳卒中?心筋こうそくの場合は、「所定の状態になったと診断された時」に診断給付金が出るものばかりで、診断され治療したり入院して治療しただけで出るものはないように思います。
だから、もしがんと診断されたら、診断給付金を受け取り、先進巨人倍増医療給付金を治療費に充て、がん以外の病気になった時は、先進医療給付金である程度十分な治療を受けられたらと思っています。一番希望に近いのが、【東京海上日動のあんしん医療アドバンスパック60】があったのですが、保険料の払込も終身という点がひっかかります。脳卒中、心筋梗塞について何度も診断で給付金を受け取るチャンスはそう多くないのです。想像して見てください。保険は救済が目的の商品であり脳卒中も心筋梗塞も死亡率は高く、仮に死亡しなくてもある程度後遺症が残る場合が多くその程度はまともに働けない状態レベルなのです。つまり診断だけで何度も給付金を受け取れる保険を作っても保険料ばかり高額になるだけで加入する人にその負担が掛かります。そのような保険をリリースしても加入する人はそれほど多くないために販売の競争力は低くなるためにいずれ販売停止になる可能性が高いと判断しているのです。むしろあなたに取っては何もないほうがラッキーであると思われますのでまず心配であれば定期検診を受けましょう。それでも心配の場合医療保険、死亡保険に加入することが安心に繋がると思えます。理想はどのような場合でも受け取れる保険です。また先進医療はCMなどで多数の保険が特約として付保できますがあなたは誰もが先進医療を受けられる思っているのでしょうか?ほぼ誰も受けられないのが実態です。先進医療の特約保険料を見れば判ります。使える、払われるものについてはそれなりに保険料が高額なのです。タグ:紅蜘蛛 早漏防止 漢方薬 避妊薬 媚薬 【健康の最新記事】
紀州犬や甲斐犬でも似たような条件ですが、..喉の奥が痒くなってきて、乾いたような咳が..何週間も何カ月もかけてヒトをいたぶるよう..メンタルヘルス 産業医として至福萌え~♪ 【】
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R